September 24, 2021

レーシングライダーの渥美心さん「ボルドール24時間耐久ロードレース決勝」SSTクラス4位おめでとうございます!

レーシングライダーの渥美心さん「ボルドール24時間耐久ロードレース決勝」SSTクラス4位おめでとうございます!

こんにちは!本日もおつかれさまです!

スポンサーとして応援をさせていただいているレーシングライダーの渥美心さんが、この度フランスで開催された2021FIM世界耐久選手権(EWC)第3戦ボルドール24時間耐久ロードレースにて総合7位、SSTクラス4位という結果を残されました。

非常にハードなレースであることが想像されますが、大変おつかれさまでした!

渥美さんのブログにて、搬入日から決勝までの経過が写真とともに綴られています。

渥美心 オフィシャルブログ

決勝では、初めてスタートライダーを担われたとのこと、レースの経緯とインタビュー記事はこちらです。

渥美心、初の24時間レースを走破してSSTクラス4位「完走できたことが奇跡のように感じた」/EWCボルドール24時間

ワクワクしながら応援させていただきました。まずは無事に帰国されますよう、そして今後益々のご活躍を心より応援しています!

それではまた!

 

関連記事

レーシングライダー渥美心さんへのQ&Aインタビュー!①「ボルドール24時間耐久ロードレース参戦の感想について」

こんにちは!本日もおつかれさまです。 今回は、鈴鹿8時間耐久ロードレースなどで大活躍中、新進気鋭のレーシングライダーであり、今年9月にはフランスの「ボルドール24時間耐久ロードレース」へ参戦、SST4位(総合7位)という結果を残された渥美心さんへのインタビューをご紹介します!

Read more
パキスタンツアーを主催する女性ライダー:ライザ・ミラーへの5つの質問

安全にバイクツーリングを楽しめる国パキスタン〜 女性ライダーとして、ライダーたちに望むこと こんにちは!本日もおつかれさまです。 バイクカルチャーの中で、女性ライダーはどのようなことを考えているのでしょうか。

Read more
レーシングライダーの渥美心さんがEarPeaceMOTOを紹介してくださいました!

!こんにちは!本日もおつかれさまです。 鈴鹿8時間耐久ロードレース、全日本ロードレースなどで大活躍中のレーシングライダー、渥美心さんが、EarPeaceMOTOバイク用耳栓をご自身のブログやツイッターで紹介してくださいました!

Read more